テンクス見ました。ゴリラの感想文を添えて。

 

ついに来たぞーー!!わたしの手元にもテンクスが来たぞーー!!!

 

あ、ご無沙汰してました、このブログ

またこんな調子です。不快になったらすみません←

 

いや、興奮しすぎて開封前におしゃれな背景でテンクス撮るのも忘れてたよね。まぁいつもお洒落にしてる余裕もなく背景フローリングなんだけどさ。

 

そんなことはどうでも良くて、

 

いやー

 

分厚い

 

なんとブックレットが!!!!!

えーっと忘れたけど多分

100ページくらいある!!!

パンフより厚いという噂まで!!

ありがたや……🙏🙏🙏🙏

 

DVD見る前にパラパラっと見たんですがね、最後の方のかめにゃんの笑顔がもうほんとに可愛くて。リアル天使で˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

あーーーーーもうこの笑顔守り隊(ダサい)になるよね。

 

さてさて、わたしも今年時間が無くて(なのにこんなもん書いてるじゃねぇか)、はじめの方は晩御飯食べながら見てました。

同時進行ごめんよ。

GOLDの中丸くんかっこよすぎて叫んだら口から回鍋肉飛び出したよ。

みんなにはオススメしない。

 

もちろん中身は最の高でしたぁぁあああ!!!!

蘇る5月1日の3人のお尻たち(そこ)

 

オープニングからね、もう泣けるよね。

あのどんどん現在に向かって流れる映像で泣けるよね。メンバー紹介の雷みたいな映像だけで心臓泊まるよね。

 

GOLDはオープニングに使われるために作られた曲なんじゃないかというくらいオープニングのGOLDは最高だよね。わたし興奮しすぎて29日ここら辺でしゃっくり止まらんくなってん焦ったけどwww

GOLDの中丸くんのかっこよさえぐくね?これ普段シューイチの中丸くんしか知らない人が見たらどうなんだろう?どうなっちゃうんだろう?って凄い思うよね。

 

まぁそこからかなり割愛しまして

 

whiteとパーフェクトのかめにゃんがベリーベリーかめにゃん!!!😂😂😂😂(求:語彙力)

可愛すぎて目ん玉落ちたから慌てて拾った😂😂😂😂洗わなきゃ😂😂😂😂

 

どんえばではたっちゃんがキレっキレに踊っとる!!!!やっぱやれば出来る子竜の子。

 

したらMOONが……

 

f:id:k_nyanpoyomaru:20160818151453j:image

 

あ…………

 

 

ありがとうございます。

 

…………。

 

ありがとうございますんっっふっ(鼻息)

 

 

それからneverAgainがいちいちかっこよくて、In Factゆっちがくそいけで

 

そこでわたしのキスキスキス!!!!

尻!!!!ケツ!!!!🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

 

よき尻じゃ……🙏🙏🙏

ここら辺から毎度だけどわたしのゴリラ感がアップするわけで😌😌

 

それからうぃるびーでファンサしてる竜也様が聖母すぎて逝きかけた。

 

無音声のゆっちが5歳児できゃわたんすぎる……全私が泣いた……😭😭

 

 すると休む暇もなく中丸クリニックで。

 

爺孫尊い

 

ありがとう。天の恵みに感謝。イエスにも感謝。ブッタにも感謝。アーメン。南無阿弥陀仏。???

 

TRAGEDYとUNLOCKの演出が最高過ぎた……これぞKAT-TUN

これで今回控えめだっていうんだからほんとどうかしてるぜ。

個人的にあの上から降り注ぐ花火になりたい。

 

そっからユメユメでゴリラ感必死に抑えながらも漏れでる嗚咽と涙が止まらなくて……カメラ目線でかめにゃんがフッと笑うから、いやーーー!!!!見ないでーー!!!この醜い顔をもはやゴリラの顔を見ないでー!!!!って1人でやってた(だから友達が少ないのか)

 

 しかし!!

 

4Uの歌うところ。

 

一体感とは。

 

これぞまさに一体感。

別にね、お涙頂戴な演出を求めてるわじゃないんですよ、ただただ、この一体感だけは、誰にも馬鹿に出来ない価値がある。

 

そしてそしてトリプルアンコールの

 

Peaceful days!!!

 

ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう?
ずっと側にあるんだと自信過剰になってしまったら
どんな仕打ちにあってしまうのだろう?

せめて永遠はない時を一瞬でもムダにはしないと
ココデ約束しよう

 

ずっと描いてきたものと違う現在であってもいろんな愛で溢れてるいろんな夢で溢れてる
ずっと信じてきたものはこれからもずっとこれからもいろんな場面で力になるでしょう
きっといつか果てていく時と知りながら僕らは生きる
だけどそれでいいんだ

 

心に染み渡るよね……この歌詞……

 

K!!A!!K!!A!!K!!A!!T!!T!!U!!N!!

 

会場のみんなが全力だった、1つだったこの瞬間を忘れない。

 

エモーショナルババアは涙とかいうレベルじゃありませんでした……鼻水ともう何か体液?が滝のように流れ落ちてました。明日どうしようほんと顔がう〇こ。いや、元からか。

 

 

そして誰もが満足したように、これで終わりだ、このコンサートはこれで幕を閉じるんだと悟ったようにみんな大人しく帰ってったよね。

 

あれ以上のものは無かったんだ。

 

ダサいけど、あれがKAT-TUNとハイフンの究極の繋がりだった。

正直ウィーアーKAT-TUNは強制的にどっかのババアとも手をつながなくちゃいけないけど(わたしもババアだけど)、横でババアがピースフル全力でやってる方がよっぽど一体感凄いよね。よっぽどウィーアーKAT-TUNを感じた。

 

 

そんなこんなで、またエモーショナルゴリラババアはDVDを見終わりました。

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

 

 

 

KAT-TUNまじ最高。